商品イメージ画像_02

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

毛髪に関する総合サービスを提供するアートネイチャー(東京)はこのほど、白髪ケアアイテム「iiRo(イーロ) 白髪を染めるカラーシャンプー」と「同カラーコンディショナー」、サロン品質のトリートメント「ラボモ スカルプアロマ ヘアトリートメント」を公式通販サイトで発売した。

img_04 img_05

「iiRo 白髪を染めるカラーシャンプー」と「同カラーコンディショナー」は、バスタイムの洗髪で手軽に白髪ケアができる商品。髪表面とイオン結合することができる分子などを使った染料で髪の表面を着色し、少しずつ白髪を染められるとしている。さらに、植物由来の成分を配合しているので、指通りがなめらかに仕上げられるという。カラーはダークブラウンとブラックの全2色。容量は200ミリリットル、販売価格は各3850円(税込み)。

_DSC7566_02

また「ラボモ スカルプアロマ ヘアトリートメント」は27種類の美容保湿成分を配合したトリートメントに特化した商品。ダメージの補修をするとともに、キューティクルのけば立ちをケアして、しっとりとまとまりのある髪に整えるという。 容量は210グラム、販売価格は3740円(同)。