sub5

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

「お父さんがまた太ったかも…」「高血圧が心配」などと思っている人は、父の日に健康にも地球にも優しい植物100%のプラントベースフードを贈ってみるのはどう? Red Yellow And Green(東京)は、食品ブランド「Grino」の商品をギフトとして贈ることができるサービスを開始した。

プラントベースフードであるGrinoの商品は、動物性食材・保存料・合成着色料を一切使用していない冷凍食品だ。自分用はもちろん、大切に思う人の健康のためにも商品を買いたいとの声に応えて、通常購入のほか、eギフトでも商品を選べるようにした。現在、eギフトに対応しているのは「はじめてのGrinoおためし4品セット」(税込み4,320円)のみだが、あいにく売り切れ中。6月6日以降に販売再開を予定している。

sub1

おためし4品セットに含まれるのは、「キノコの香り豊かなまるでビーフストロガノフ」「シャキシャキ蓮根の本格スパイスカレー」「燻製ココナッツチップのヴィーガンカルボナーラ」「もちもち塩フォカッチャ(6つ入り)」。ベジタリアンやビーガンではなくても、健康や地球環境のために、週一や、父の日に合わせて毎月第2日曜日などに、プラントベースフードを家族全員で取り入れてみるのもいいかもしれない。

main

売上金額の1%は森林保全団体(一般社団法人more trees)に寄付される。

ovo

ovo