stbanner_unagi_750-440_1109

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

和食ファミリーレストラン「和食さと」(サトフードサービス・大阪市)では、しゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」の牛&豚プレミアムコース(税込み3,069円)や国産牛スペシャルコース(同4,169円)を注文すると、「うなぎの逸品料理」が追加料金無料で食べ放題になるキャンペーンを実施している(※すき焼き食べ放題「さとすき」の同コースも対象。一部店舗ではコースの価格が異なる場合がある)。

「食べ放題牛&豚プレミアムコース」は、しゃぶしゃぶ又はすき焼きの食べ放題に加え、おすしや牛ロースステーキ、エビ天ぷら、自分で作れるソフトクリームなど、約100品が食べ放題の同チェーンの人気メニュー。

211021_3_SATO_うなぎ食べ放題

今回のキャンペーンでは、この約100品に加え、たっぷりのうなぎをちらしずしに仕立てた「うなぎちらし」や、オクラと一緒に手巻き風に楽しめる「うなぎ寿司」、卵焼きの上にうなぎが乗った「うな玉」など、炭火で焼き上げた香ばしさが特徴のうなぎ料理が、食べ放題メニューとしてラインアップに追加される。

「うなぎ」といえば、夏のスタミナ食というイメージがあるが、実は秋頃から冬の時期が旬だと言われている。お得になるこの時期に、豪華な食べ放題を楽しんでみては。

キャンペーンは、12月上旬まで全国206店舗で期間・数量限定で開催(終了時期は店舗によって異なる)される。

ovo

ovo