「明治TANPACT バナナ&チョコレートアイスバー」を発売 1本に乳たんぱく質5グラム配合 画像1

「明治TANPACT バナナ&チョコレートアイスバー」

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

明治(東京都中央区)はこのほど、乳たんぱく質を摂取できる「明治TANPACT バナナ&チョコレートアイスバー」を発売した。メーカー希望小売価格は151円。

濃厚な味わいが楽しめるという「明治 TANPACT バナナ&チョコレートアイスバー」は、滑らかな食感のバナナ味のアイスを甘めのチョコレートでコーティングしたスティック型のアイス。

この商品はたんぱく質の優等生である、乳たんぱく質を1本あたり5グラム配合。いつでも手軽にたんぱく質を摂取できるので、毎日元気に遊びたい子どもやダイエット中で食事を少なめにしている大人まで、デザートタイムや小腹満たし、ちょっとした運動の後などにもオススメだという。

明治はこの商品の発売を通じて、低栄養という社会的問題の解決に貢献することで、健康で安心して暮らせる“持続可能な社会の実現”を目指した「TANPACT」ブランドの浸透と、アイス市場の活性化を目指すという。

 

ovo

ovo