IZ6M3703 -2

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

佐賀県西部の有田町を中心に生産されている有田焼は、庶民に馴染み深い磁器のひとつだ。毎年、佐賀県有田町で開催されている「有田陶器市」が、新型コロナウイルス感染症対策のため中止となり、昨年に続き「Web有田陶器市」(第2回)での開催となった(4月29日の9:00から5月5日の17:00まで)。

聡窯・辻

聡窯・辻

163店舗が出店(4月27日現在)する同サイトでの購入方法は、「おすすめ商品」「地図」「お店一覧」の項目から気になる商品や店舗名を選択し、購入したい店舗のページに移動し、各店舗ごとに決済して購入するというもの。購入時の注意として、同サイトは5月5日17時にクローズするので、その後の問い合わせなどのために商品名や店舗名はメモしておきたい。また、セール内容や決済方法、送料・各手数料(代引き手数料・振込手数料)も店舗により異なるので、必ず事前にチェックしておこう。店舗ごとに割引クーポンの発行をしている店舗もあるので、オープン前の下調べは念入りに。

株式会社賞美堂本店

株式会社賞美堂本店

グルメも楽しめる「有田陶器市」の中止は残念だけれど、 自宅に居ながらお値打ち品に出会えるのはうれしいかぎり。連休はステイホームで、美しい有田焼に出会ってみては。

ヤマト陶磁器株式会社

ヤマト陶磁器株式会社

「Web有田陶器市」

開催期間:4月29日(AM9:00)〜5月5日(PM17:00)
URL:http://www.arita-toukiichi-web.jp/

ovo

ovo