韓国広場が自社ブランド「KINI」立ち上げ カップタイプの「スープトッポキ」と「ロゼトッポキ」発売 画像1

presented by OVO [オーヴォ]話題の情報を発信するサイト

韓国広場(東京都新宿区)は、自社ブランド「KINI(キニ)」を立ち上げ、第1弾として「スープトッポキ」と「ロゼトッポキ」を発売した。

韓国屋台風の味を再現した。「スープトッポキ」は、濃厚な甘辛味で、「ロゼトッポキ」は、今韓国で人気のピンク色のソースのロゼトッポキをモチーフに、コチュジャンソースとクリームを合わせ、マイルドで少しピリ辛な味に仕上げたとしている。

カップタイプで、電子レンジで簡単に調理できる。トッポキ餅は、空洞を設けたことで、中までソースが浸透するという。

希望小売価格は2種とも税別258円。自社店舗の「韓国広場」と「ひろば」(大阪市)で販売するほか、通信販売と卸販売も行っている。

 

ovo

ovo